私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新日だけじゃない、今日はK-DOJOを見に行きます

 新日本プロレスが最強決定戦をやっているが、自分は今日K-DOJO最強決定戦を見に行く。(散々新日には、話題をもらってるのにごめんね)


 決勝トーナメントに勝ち進んだのはこの4選手
b0082484_8393580.jpg


 十島くにおは昔から気になってた選手だ。身長は大きいんだが、体の線が細いのが気になってたが、この頃少しずつだが体もしっかりしてきて、フィニッシュフォールドのバックドロップが決まれば、ナンバー1になれると思う。

 十島と戦う真霜拳蹏は、残った4選手の中では1番実績、実力的に安定している。真霜はこれからの事を考えたら、ここは落とせないところだね。十島にもこの前勝ってるし、実力通りに戦えば、大丈夫だろうけど、そううまく行かないのがトーナメントの面白いところだから、どうなるか?

 柏大五郎は、今現在K-DOJO最強のハンサムJOEに勝ってるから、調子がいいんだね。柏もすっかりお笑いの方に行っちゃってたと思ったら、ここで勝ちあがってきたか。オールラウンドプレーヤーでなんでもうまくこなすから、もしかしたらもしかすれかも。

 もっとも意外だったのが、稲松三郎だ。いっかいの若手だと思ってたらここまで来たか、アパッチの方でデスマッチをやっている印象が強かったのだが、しっかりした実力をつけていたんだんね。楽しみな存在だね。

 どうしても話題は新日本に行っちゃうけど、K-DOJOも負けてないところを見せて欲しいね。インディーの実力に期待している。
[PR]
by yakojik | 2006-08-13 09:04 | プロレス