私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロレス統一連盟の問題点

今日はレッスル・エキスポに行って来ます。観戦記は帰ってからにします。今日も暑いから昼から行けるかな?クーラーの中にいると、迷ってしまう。

 ラインクラフトの急死は非常に残念だ。これからG1の季節になったら、また活躍できただけに残念でならない。ご冥福をお祈りします。

 昨日書いたプロレス統一連盟に関していくつか。

 まだ始まったばかりだが、ライセンス制など一方でライセンスを持っていて、対戦相手がライセンスを持ってない場合もこれから出てくると思う。それにタッグマッチなど2人が持ってて2人が持ってないとかいろいろなパターンが出てくると思う。そこらへんをどうするのかも問題だろう。

 各団体にスポンサーが着いてるわけだが、そのスポンサー同士の話し合いも、まだされてないと思う。スポンサーもその団体を支えてるわけだから、他の団体の繁栄に力を貸すとは思えない。

そこらへんをうまく出来るか?力の見せ所だろう。
[PR]
by yakojik | 2006-08-20 11:03 | プロレス