人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BML柴田選手退団

BML(ビックマウスラウド)の柴田勝頼がBMLを退団、今後フリーとして活動していくそうだ。フリー第1戦は9・9のノア武道館らしい。

 確かに新日本プロレスを退団してから、試合数がめっきり減った。今年になってまだ10試合もやってないんじゃないかな?これじゃあ今後の事が心配になるよな。

 BMLとしては、柴田選手がエースとして担いでいた手前、今後の活動にも影響が出てくるんじゃないかな?前田氏には逃げられ、船木氏にも逃げられ、今度は柴田選手にも逃げられちゃあ、もうBMLは終わりだろう。

 昨日見に行った人が言ってたけど、そんな予兆は随所にあったらしいね。上井氏と柴田選手がリング上で激しく言い合ってたらしいし、永田選手が試合後「このリングを潰すなよ」とか言ったらしいし、村上選手は永田選手のマイクを聞いて何回も天井を見上げ、涙が流れてたらしいし・・・・・・・

 リアル新日本とか言ってたのに、新日本のライオンマークを真似てたのに、何かあっけなく無くなっちゃいそうだね。キングスロードもそうだったな~

 今後も鈴木みのる、高山善廣などがエースでやっていったら人は入るかもしれないけど、BMLには未来がないんじゃないかな。彼らはフリーとして立派に自分の居場所を見つけている、その居場所は、BMLじゃないと思う。

 バトラーツから引っ張ってきた臼田選手や原選手はこれからどうするのか、未来がある選手だけに、これからが心配だ。

 
by yakojik | 2006-08-21 23:02 | プロレス