私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レッスル・エキスポの問題点

 この前行った、レッスル・エキスポについて、もう少し書きたいと思う。

 1つのイベントとしては、成功のイベントだろう。2日に分けてよくやったと思う。だが、いくつか問題もあった。

 お金を払って見に行ったのに、外からも見れるっていうのはどうなんだろう?それが野外の良い所だとしても、1番前のプレミアムシートの人は、1万円払って見に行ってるんだから、自分がその席なら(自分はもっと後ろだが)かなりむかつくけどな・・・・・・・・

 それに試合時間が長すぎる。もっとコンパクトにまとめられたはずなのに、みんな出してやりたいってのが見れて、ちょっと間延びしすぎている。2試合目の大阪プロレスと大日本プロレスの混合マッチは、混合にする意図が見えないし、セミのDDTとK-DOJOの試合も何が見せたいのか、ファンには見えてこなかった。

 メインのノーロープ有刺鉄線電流爆破マッチは、やっぱし迫力に欠けてたと思う。ファンの頭のは、どうしてもFMW時代の電流爆破マッチが頭にあるから、今回の電流爆破マッチもそれと同列に見てたから、あの迫力じゃあ納得できないな。いくら試合で見せたとしても、今回の売りは電流爆破マッチなんだから、爆破でファンを納得させないとどうしても物足りない。試合後、ほとんど怪我もなく、綺麗な体(健想が少し血が出てたが)じゃ、FMWの電流爆破マッチとはかなりの差があるように思う。
[PR]
by yakojik | 2006-08-22 23:37 | プロレス