私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日はノア武道館大会   

 明日はノアの武道館大会だね。自分は見に行かないけど、(次に見に行くのは、小橋選手の復帰戦と決めました!!いつになるか分からないけど、それまで気持ちを溜めていこうと思います。)

 注目はやっぱしGHCヘビー級選手権試合の秋山準VS丸藤正道になるんだろうな~最近の丸藤選手はイマイチ調子が出てないみたいだけど、本番になったら実力以上の力を出す選手だから、大丈夫だろう。秋山選手もここで負けるわけにはいかないだろうから、キツイ攻めをするんじゃないかな。秋山選手もチャンピオンになってから、まだ名勝負を残してないから、ここらでビシッと名勝負を期待したいね。

 ある意味違った意味で注目なのが、第4試合のパンチVSアフロ。グローバルハードコアクラウン無差別級王者(白GHCね)の志賀賢太郎と元GHCタッグ王者のモハメド・ヨネ。パンチが勝つかアフロが勝つか見ものだね。今の勢いは、パンチの方が有利、志賀選手もまさかこの様な形で人気者になるとは、思わなかったな~実力はしっかりしたものを持ってるけど(全日本プロレスの時、馬場さんもかなり期待してたよな~)イマイチ影が薄かった。だがパンチになってからこれまでが嘘のように、存在感が出てきたよな~がんばれパンチ!!

BMLを辞めた柴田選手も出るらしいね、がんばって欲しいね。KENTA選手とGHCタッグを目指して欲しいね。

 いろいろと話題がある大会だから、見に行く人は楽しんで欲しいな~自分は、G+を見る事にします。
[PR]
by yakojik | 2006-09-08 23:56 | プロレス