人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新日本についていくつか

            新日本プロレスについていくつか。

 何年ぶりだろう?新日本プロレスがG1 TAG LEAGUEを開催する。総勢10チームの戦いになる模様。(A・Bブロックに分かれて戦う)
出場チーム

 蝶野&X 棚橋&X 天山&ライガー 永田&飯塚 中西&山本 長州&曙 

真壁&越中 矢野&石井 バーナード&トムコ 邪道&外道
 

 ん~どうなんだろ?このチームでいいの?何でチャンピオンチーム?(暫定?)の中西&大森で出ないんだ?中西&大森の方がタッグチームらしいんじゃないの?永田&飯塚ってこのチームで何を期待すればいいんだ?何も見えないよ。だったら永田&山本の方が未来が見れると思うんだけどな~天山&ライガーもそう、ここは天山&金本の方がピンとくるんだけどな~

 もう一つ、中邑真輔選手が10・9両国国技館大会に凱旋帰国。

 どうしてここで?ワンマッチ後また海外に行くかもしれないんでしょ?G1でも帰国しなかったんだから、ここはもっとためて帰国後初戦でIWGPに挑戦した方が、ファンとしては会場に足を運ぼうと思うのに・・・・・・それほど両国は厳しいのかな~

 それとサイモン!!お前テレビ電話なんかで喋ってんじゃないよ。お前、新日の社長だろ?何で社長が会社にいないんだ?今シリーズ中だろ?選手に何かあったらお前はすぐに駆けつけられるのか?選手が戦ってるのにお前はロス道場の方に力入れてるなんておかしいだろ?そんなのが社長だからファンが離れていくんだよ。
by yakojik | 2006-09-15 23:35 | プロレス