私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

両国で蝶野VSサイモンなんてどうよ?

昨日の新日本プロレス大阪府立体育会館で、IWGPヘビー級タッグベルト剥奪のため、リングに上がったサイモン猪木社長を蝶野選手がボコボコにしたらしい。サイモンがマイクで何か言おうとしても帰れコールが起きたらしい。

 ここからは、自分なりの考え。いっそうの事、両国で蝶野VSサイモンをやったらどうだろう?反論があるのは分かります。でも、せっかく面白いストーリが出来たのに、いつものように無かった事にしちゃうなんて勿体無いでしょ。

 WWEでも、TV戦争中にWCWに負けそうになってそこで、オースチンVSビンスをやって盛り返した例もあるし、何でもいいから今の新日には話題が必要だと思う。

 両国でも、鈴木みのる、高山善廣、ミラノや曙などが出るのに、まったくと言っていいほど話題らしい話題がない。いや、話題が無いんじゃなくて、話題を作る事をしてないのだ。

全日本の例を出すと、両国までの話題を少しずつ小出しにして、両国までのストーリにして両国で完結するように持って行った。新日本はこれだけの選手が出るのに、ただ出るだけになっている。

 そこで、蝶野VSサイモンだ。今のサイモンは絶対的なヒールだ。そのサイモンと蝶野が対戦すれば、ファンは会場に行くと思う。ふざけるなと言うかも知れないが、今の新日に大切なのは、会場に足を運ばせる努力をする事だと思う。会場に足を運べば、少なくとも最後まで試合を見るわけだから、そうすれば選手が試合で会場に来させる努力をすればいいのだ。

 サイモンのセコンドに猪木がいたら、さらに面白いと思うんだけどな~そしたら自分も会場に行くと思うんだけどな~     そこまでの覚悟は新日にはないのかな~    ないんだろうな~
[PR]
by yakojik | 2006-09-25 22:26 | プロレス