人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

両国に話題が全然いってない新日本

話題の矛先を両国に合わせないといけないのに、まるで違う方向に話題がいってるしな~

 新日本プロレスの話題をいくつか。

 天山が真壁と越中を引き連れて、新軍団を結成・・・・・・・・興味ね~
真壁って・・・・・・越中って・・・・・何か中途半端だよな~真壁って何もかもが中途半端っていうイメージしかないんだよな~あ!!口だけは超1流だった。口だけね。越中も良いレスラーなんだけど、けつのイメージしかないし。その2人を引き連れるリーダーが天山か・・・・・両国があるのにそんな事に力を入れててどうするのかな~これで負けたら軍団も無しかな。

 棚橋がマスクド・デビロックとしてレッスルランドに出場・・・・・・興味ね~
マスクマンの正体ばらしてどうすんだよ~まあ、別にいいけど。興味ないし。レッスルランドは新日本とは別だとか言ってるけど、記者会見の場が新日本の事務所ってのはどうなのかな~

 週プロの表紙がサイモン・・・・・・ばか丸出し。
普通断るだろう、自分の所の選手を使ってくれって。両国がひかえてるのに、お前が前面に出てどうするんだよ。

 両国も話題はあるのに、生かしきれてないしな~今回もこけちゃうのかな~
by yakojik | 2006-10-05 00:32 | プロレス