私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

INOKI GENOME再々開催?

 INOKI GENOME開催→開催延期→INOKI GENOME再開催→開催再延期→
11月24日韓国・ソウルで再々開催決定?


 今現在、韓国では総合格闘技が人気らしいけど、その流れでのINOKI GENOME開催なんだろうか・・・・・・・日本でまったく相手にされないでの、海外逃亡なんだろうか・・・・・


 本当にやるつもりなのか、毎度の事ながら分からないが、今回もアリ氏を呼ぼうとしてるらしいし、(どうせダメだと思うけど)選手とも契約してるらしいし、今回はやるのだろうか?


 世界ツアーも計画してるらしいけど、今の猪木にそんなお金があるんだろうか?また知らない間に延期とかなってるんじゃないかな~


 それでも、いざとなったら新日本プロレスが助けてくれるとか思ってるんじゃないかな。毎度の事ながら、猪木の計画性の無いプランに付き合わされてる新日は、かわいそうだな~それに、新日だけでも大変なのに、猪木の面倒まで見なきゃいけないユークスはもっと大変だ。
[PR]
by yakojik | 2006-10-06 00:04 | プロレス