私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

K-DOJO後楽園に行ってきます

 今日はもう新日本プロレスの両国国技館か・・・・・・・だけど自分は、K-DOJOの後楽園ホールに行ってきます。


 自分の考えだけど、新日よりもK-DOJOの方が、プロレスを楽しめるんだよな~会場の大きさとかそんなの抜きにして、純粋にプロレスを見てどっちの方が面白いか、そこら辺を考えると、K-DOJOの方に足が向くんだよな~


 明日のK-DOJO後楽園のメインは、
       CHAMPION OF STRONGESTーK選手権試合
           (王者)JOE VS (挑戦者)真霜拳號


 これまで5回の防衛を果たしているJOE、その前には最強の挑戦者真霜が立ちはだかる。今年のSTRONGST-Kの優勝者の真霜が満を期してS-K選手権に挑む。JOEも特別強いという印象は無いのだが、独特の間を身に付けている。派手な技もないのだが、技を出すポイントをしっかりと掴んでいるチャンピオンは強い。


 どんな試合になるのか?両国よりも後楽園の方が熱くなれるのか?この2人に掛かってるね。
[PR]
by yakojik | 2006-10-09 00:48 | プロレス