私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大晦日にインディーサミット

 まだ先のことだけど、大晦日の興行戦争にプロレスも入ってきたね~素晴らしい!!

 昨年好評だった、インディーサミットが大晦日に後楽園ホールで開催される。大晦日に後楽園ってのは予想外だったな~大晦日は年越し興行をやってる団体はあったけど、大晦日に、各団体が集まって後楽園で興行をするのは事は無かったからな~

 昨年と同様、IWAジャパン、アパッチプロレス、EIDorado、大阪プロレス、KAIENTAI-DOJO、大日本プロレス、DDT、みちのくプロレスなどが参戦する。デスマッチあり、エンターテイメントありの面白い興行になるんじゃないかな。

 そうなってくると、大晦日をどうするかだ。PRIDEもきっとさいたまスーパーアリーナであるだろうし(多分PPVかな)Dynamaite!もやる事が決まったし(こっちはTVかな)そんでもってインディーサミットか~多分、外に出てると思うんだよな~まだ先だからいいか。(そんな事言ってると、すぐに年末になっちゃうんだよな~)

 このようなイベントは良い事だよね、別に興行戦争を仕掛けてるわけじゃないけど、大晦日にプロレスの興行を開く事だけで(それもプロレスの聖地、後楽園で)話題になるし、今のインディーを多くの人に知ってもらえるチャンスだしね。
[PR]
by yakojik | 2006-10-13 22:21 | プロレス