私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最強タッグの参加チームが発表

 全日本プロレス10・15観戦記などは、後日書きます。(ほとんど写真ですが)


 最強タッグの参加チームが発表になりました。

 武藤&川田 小島&天山 諏訪魔&RO’Z ブキャナン&ディーロ 
 鈴木&論外 ケア&TAKA カズ&勝彦の7チームによる総当たり戦が決まりました。


 武藤&川田って凄くない?予想外のチームだった。お互いが自分の領域をしっかりと持ってる2人だから、そんな2人タッグを組むとなると優勝候補の一角に入ってくるね。それに小島&天山も予想外だった。小島&ケアとか、小島&健介(治ってたらね)なんかを予想してたんだが、ここで天山が来るか~少し前のゴングで、今度組むならそれなりの舞台でって言ってたから、丁度いいね。その他にも諏訪魔&RO’Z、ブキャナン&ディーロのV・Mのなかからのエントリーも気になるね、諏訪魔&RO’Zなんてかなりの強豪タッグだと思うな。最初は鈴木&Xだったから、高山を期待したんだけどまだ遠征とか無理なのかもね。論外に落ち着いたみたい。カズ&勝彦もジュニアの純粋なタッグチームだけに頑張ってほしいね。こうゆうチームが以外と番狂わせをやっちゃうんだよな~

 という事で、最強タッグの開幕戦11・19のチケットは購入しました。23日も暇だったら行く予定。これからもプロレスにどっぷりとはまって行きます。


 
[PR]
by yakojik | 2006-10-15 23:25 | プロレス