私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自分はプロレスファンです。

 暗の部分を書いていったけど、自分はプロレスファンです。最初に見たプロレスは、新日本のドーム大会、ライガーが角が無かった時。何でか知れないけど、胸がワクワクしたのを覚えている。それからプロレスを見るようになり、自然と三銃士や四天王プロレスに魅入られていった。「何もそこまでしなくても」と言うほどの戦いを通じて、プロレスがより一層好きになって行った。好きになるに連れて、今まで見れないでいた部分も見えてくるようになっていった。選手の離脱や引抜による新団体の発足・・・・・・・そんな部分を見るに連れて、心が痛む事もしばしばあった。それでもプロレスから離れることは無かった。

 昔、学生の時プロレスの何処が良いのか聞かれた事があった。何処が良いのか聞かれ、自分は事細かに話したものだ。しかし、好きではない人にとっては、理解できないみたいだ。それはしょうがない事で、自分も日本の歌手の事や日本のドラマなどはまったく興味がないので、話についていけない。

 話はそれたが、プロレスが好きな事はこれからも変わらないだろう。会場にも見に行くし、TV(CS)でも見ていくだろう。もしも誰かに、プロレスの何処が良いのかを聞かれたら、自分は事細かに話すだろう。きっとうざいって言われるぐらいにね。
[PR]
by yakojik | 2006-10-17 23:15 | プロレス