私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱしプロレスが好きです

 自分の一方的な文章にコメントしてくれてありがとうございます。プロレスの嫌な部分を知っちゃうと、それだけで気持ちが暗くなったり、プロレスの事をそんな知らない人が「あんなもの八百長だろう」とか言うのを面と向かって言われると、反論する気も起こらず(かわいそうな人だな~)と思う反面、気持ちも暗くなっちゃう自分がいます。

 それで自分はプロレスに対してどうなんだろう?と思い、昨日ブログを更新した次第でした。何も考えず、思うがままにキーを打った文章が昨日の文章でした。

 改めて見て(書いて)、やっぱし自分はプロレスが好きだしプロレスから多くの感動、興奮、充実感をもらったのが分かりました。「プロレスが好き」それだけで良いんですね、いろいろ考えても最後はプロレスが好きなんです。メジャーからインディー、女子プロもみんな好きです。

 これからのつたない文章ですが、お付き合いください。みなさんのコメントでかなりの元気をもらいました。自分もお邪魔しますしコメントもバシバシ書いていきます。本当にありがとう。

 明日っから、いつもの感じで更新していきます。プロレスラブが感じられたら幸せです。
[PR]
by yakojik | 2006-10-18 23:57 | プロレス