私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

全日本プロレス10・15後楽園ホール観戦記

 遅くなっちゃったけど、10・15全日本プロレスの観戦記です。
b0082484_2371916.jpg

TAKA選手の欠場で、TARUが3対2のハンディキャップマッチを要求
b0082484_23101694.jpg
b0082484_23103763.jpg
b0082484_231127.jpg
b0082484_23111964.jpg
b0082484_23114517.jpg

このタックルで潜り込むのが、結構好きだったりする。
b0082484_2313517.jpg

RO’Zはグランドも出来る選手
b0082484_231441.jpg

武藤選手が場外の鉄柵にディーロを投げる所
b0082484_2317229.jpg

ディーロがなかなか良い顔になってきた。
b0082484_23175853.jpg
b0082484_2318176.jpg

b0082484_23185075.jpg


今回はバッドエンドで終了、V・Mの強さが出た大会だった。ここからシリーズが始まって、最終戦の福岡国際センターまでの長い道のりの出発点。三冠戦あり、世界ジュニアあり、ムタ&TAJIRIのタッグありと福岡のファンにはしっかりと見届けて欲しい。(さすがの福岡までは行けないからな~)そして年末には世界最強タッグが開幕する。今回は1リーグ制の総当り戦だからこの方が面白いかな。注目タッグも多いいし、楽しみに待ちたいです。
[PR]
by yakojik | 2006-10-19 23:28 | プロレス