私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

天山のヒール軍団ってどうなの?

 新日本プロレスの天山が新軍団G・B・H(グレートバッシュヒール)なる軍団を作った。G・B・Hの意味は、もっとも偉大で凶悪なヒールらしい・・・・・・


 軍団員は越中、真壁、石井、矢野の4人が軍団員・・・・・・


 突込みどころが沢山あって何処から書いていくか~まずこの名前、センスないね~

 軍団員(あくまで天山軍団の一員の彼ら、たけし軍団と同じ部類)中途半端な彼らに何が出来るのかな~石井に矢野まで加わってさらに中途半端な軍団になったな~

 それに会見やってるのが、新日の事務所ってのはどうかな?仮にもヒールを名乗るなら、それなりに新日にまかせないで、自分たちで会見しなよ。新日が無理やりヒール軍団を作りたがってるのが、みえみえなんだけど。それにこの前まで正規軍の選手と一緒にタッグ組んでたのに、いきなりヒールって言われてもな~天山がヒールになる理由が無いんだよな~

 それにきっと新日はV・M見たになヒールを期待してるんだろうけど、天山にそこまでの力があるのかな~なんか中途半端な結果になって終わりそうな気がするな~
[PR]
by yakojik | 2006-10-20 23:42 | プロレス