私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レザー・フェイスさん死去

 レザー・フェイスさんが死去されました。ご冥福をお祈りいたします。


 非常に残念なのがレザー・フェイスさんのファイトを生で見れなかった事です。初めにW★INGに来日した時のいでたちを雑誌で見た時は度肝を抜かれた。「なんだ?このプロレスラーは?」と言うのが初めの印象だった。

 チェーンソーを観客に振りかざしながら登場するのを見てさらに度肝を抜かれた。同時期にジェイソンなども来日して彼らのキャラクターも認められていった。W★INGやFMWでのデスマッチなどでのファイトはなかなか見ごたえのある試合だった。

 いつかは見てみたい選手だったが、いつも時期がずれてて見にいけなかった。最後にそのファイトを見たのがCSでのIWA JAPANNの代々木での試合、相手は佐々木健介で相変わらずのチェーンソーを振りかざしていた。それだけで見に来た価値のある選手だと思う。

 
 ゆっくり休んでください。日本のファンはきっとあなたの事は忘れないはずです。
[PR]
by yakojik | 2006-10-21 23:23 | プロレス