私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

正しい判断だと思う

 LLPWの11月21日両国国技館大会が延期になり、来年2月12日(月=祝)に振り返られた。


 延期とかだとマイナスのイメージがあるけど、今回の延期は正しい判断だと思う。今から11月21日まであまり日が無い中でやっても、それほど話題らしい話題が無い所でやって、平日ともいう事もあり、見に行きたいファンの中で社会人だったら、なかなか行けないものだ。


 その点来年の2月21日までは、日があるしこれから話題を提供していく時間がタップリある。それに祝日という事もあり、見に行こうというファンも多くいることだと思う。


 女子プロレスでは久々のビッグマッチなのだから、是非とも成功して欲しい。LLPWが中心になって、今回のビッグマッチを成功させて、女子プロの時代を作って欲しいな。
[PR]
by yakojik | 2006-10-23 00:13 | プロレス