私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レザー・フェイスさん死去は誤報でした。

 レザー・フェイスさんの死去の記事を書いたけど、誤報らしい。誤った記事を書きましてすいませんでした。


 一応、この手の記事を書くときは、注意に注意を重ねて書いてたのですが、情報もとのWWE.comも記事を削除してるから、誤報が正しいのだろう。


 WWEともあろう団体がとんだ失態だと思うけど、生きてるならそれに越した事はない。ほんの数日前はもうあのファイトが見れる機会がないと思ってたのが、これからはほんの少しでも可能性が出てきたって事だ。


 どこかの団体が呼んでくれないかな、アパッチや大日本プロレス、DDTあたりがピッタシ合うんじゃないかな。

 
 誤報で良かったな~来日してくれレザー・フェイス。
[PR]
by yakojik | 2006-10-23 20:53 | プロレス