私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社長があれじゃあな~

 近頃ようやく試合内容で評価されてきた新日本プロレス。しかし、社長があれじゃあまだまだ先が思いやられるね。


 自分でヒール社長を気取って、「STFもかけられたし、STFをかけるのも習ってきた。一応、防御の練習はしてきました。蝶野にしかけられても大丈夫なようにスタンバっておく」「トレーニングを続ける時間があれば余裕で蝶野よりもいい体になる自信はある」だって。しまいには天山軍(GBH)、本隊に「蝶野軍を潰せ!」と指令を出す始末・・・・・・・・


 話題作りには反対しないけど、社長が前面に出ての話題作りには賛成できないか~それにやるんだったら、この前の両国でやるべくだったのに、もう話題も他に行きつつあるのに今さらそんな事で話題を作られてもピンとこないな~


 蝶野もサイモンを相手にしてないみたいだし、蝶野が言ってたみたいに本当にフロントの事に力を入れて欲しいよな~
[PR]
by yakojik | 2006-10-25 20:29 | プロレス