私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

簡単な技でも必殺技になる 大木金太郎さん死去

 大木金太郎さんが韓国・ソウル市内の病院にて心不全のため死去されました。ご冥福をお祈りします。

 自分の年齢だと大木さんの全盛期は知らないけど、そのファイトはビデオなどで見ることが出来た。その中でもVSジャイアント馬場戦、VSアントニオ猪木戦は大木さんのベストファイトに入るんじゃないかな。とにかく大木さんと言ったら頭突きだろう、他にも技はあったと思うが真っ先に思い浮かぶのは頭突きになるだろう。


 いかにも簡単な技だが、その簡単な技を必殺技までに押し上げたのは凄い事だ。特別大きな体じゃないのに、それでも大型の外人に頭突きをかましていく大木さんは凄いハートの持ち主なんだろう。


 これでまた、昭和のプロレス界を代表するレスラーが亡くなられた。非常に残念でなりません。これからは天国でジャイアント馬場さんとジャンボ鶴田さんとの凄い試合を楽しんでください。


 あなたの頭突きは一生忘れないでしょう、ゆっくりと休んでください。
[PR]
by yakojik | 2006-10-26 20:28 | プロレス