私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

くだらない裁判

 ずいぶん前から裁判をやってるのは知ってたけど、こんな裁判をやって誰に得があるんだろうか?(セッド・ジニアス=渡辺幸正)にはお金が入ったから得したのか?


 今回の裁判で大仁田と中牧に78万円の支払いを命じた1審を支持し、控訴を却下した。


 そんなのはどうだって良いんだよ、1番問題なのは今回の裁判で「プロレスには事前の打ち合わせがある」ということが認定された事の方が問題があるんだって。


 こんなくだらない裁判のおかげで、プロレスに人生を賭けてる選手にはいい迷惑だって。リングに上がるまでには、どれだけの辛い練習をしてやっと上がれるリングなのに・・・・・

訴える方もプロレスラーを名乗ってるんなら、もう少し考えて行動して欲しいし、訴えられた方もプロレス界の事を考えてお互いが納得する方法があったろうに・・・・・・・


 プロレスファンもこんなくだらない裁判の事を聞かされるだけでも、ムカつくし腹駄々しい限りだ。
[PR]
by yakojik | 2006-10-27 20:01 | プロレス