私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最強タッグ組み合わせ決定

最強タッグの組み合わせが決まったね。11・19開幕戦では小島&天山VS諏訪魔&RO’Z11・23の祝日には小島&天山VS武藤&川田が決まった。両方とも後楽園ホールでの興行、19日はチケット買ってるけど23日はまだ買ってないんだよな~


 今回の最強タッグは結構楽しみなタッグが多いから注目だね。武藤&川田のコンビはキャリアの部分では1番だしね、テンコジもここでタッグを復活するんだから、かなりの覚悟を持って挑んでくるだろうし、タッグの実績ではずば抜けてるけどそれは新日本での実績だから全日本プロレスでどうなるのかそれも楽しみかな。


 なにげに1番期待してるのは諏訪魔&RO’Zだったりする。今現在日本でこれほどまで大きなタッグチームはないんじゃないかな。諏訪魔はV・Mに行ってから試合運びにも見るものがあるしRO’Zも体の大きさを生かした技で迫力があるし期待してるんだよな~


 諏訪魔&RO’Zを本命にします。23日のチケット買って来ようかな~
[PR]
by yakojik | 2006-11-01 19:59 | プロレス