私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11・3NEO後楽園ホール観戦記

 昨日は飲み会で飲みすぎて起きたのが10時ぐらい、頭も重たいしずっと寝てたい体を無理やり起こし後楽園へ。今日はNEOが後楽園ホールで興行を開いている、女子プロレス応援ブログとしては行かないとね~チケット無いけど当日券を買う事にした。後楽園の中に行くとなにやら会見をやっていた。12月31日お昼にジュニアオールスターをやるらしい。

b0082484_21351919.jpg

b0082484_21441864.jpg
b0082484_21443973.jpg

NEOの新人がデビュー野崎渚15才が今日後楽園でリングに立った。
b0082484_21461565.jpg

井上京子とのタッグで相手がダイナマイト関西&井上貴子
b0082484_21472128.jpg

かなうわけが無いのは見てるみんなが分かってる。そんな中での頑張りをみんな期待してる。これから期待しても良いんじゃないかな。
b0082484_2201182.jpg

NEOが最近やり始めた3WAYマッチ
b0082484_21522296.jpg

b0082484_2153528.jpg

b0082484_21543683.jpg
b0082484_21545421.jpg
b0082484_2155971.jpg

今日のタイトルマッチは異例の試合だった。試合の8割がグランドの展開、それでもファンをあきさせないのはさすがと言うしかない。これで決まりだと思うのが何回もあったがその都度返していく。最後は田村選手の得意のエルボーで勝利したが女子でこの様なタイトルマッチはもう見れないんじゃないかな。
b0082484_2244722.jpg
b0082484_225539.jpg
b0082484_2252547.jpg
b0082484_2254776.jpg

NEOのタッグタイトルマッチが今日のメイン。木村選手のラフファイトに苦しめられたが最後は松尾選手のジャーマンでタイトル移動。松尾選手の頑張りが凄かったね。流血に苦しめられたがタイトルがNEOに戻ってハッピーエンド。木村選手もヒールの色が固まってきてこれからも期待出来るね。
b0082484_22105176.jpg

最後は記念撮影での1枚。
b0082484_2213154.jpg

全日の23日後楽園のチケットは予定の内だったけど大晦日のチケットも買ってしまった・・・・・今年のプロレス見納めは女子のジュニアオールスターに決定しました。お金がない・・・・・
[PR]
by yakojik | 2006-11-03 22:18 | プロレス