私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NEOの写真を載せときます

 NEO後楽園の写真がまだあるので載せるときます。

 野崎渚のデビュー戦後、井上京子がリング上から野崎に対して「10代でベルトに挑戦できる選手になれ」とデビュー戦でグッタリしてる野崎に先輩から素晴らしい言葉をもらってた。こうゆう先輩がいる団体はこれからの女子プロレスには必要だね。

b0082484_23201720.jpg
b0082484_23203339.jpg


 なにげに植松選手はカッコイイと思う。

b0082484_23235350.jpg


 王者の風格が田村選手には備わっている。
b0082484_23262513.jpg


 記念撮影での別バージョン
b0082484_23275221.jpg

b0082484_23284123.jpg


 見ていて面白いのに男子も女子も関係ない。自分はどっちも見るしどっちも好きである。確かに女子の会場に行くと女子だけを見てるファンが多くいるがそれもアリだろう。ただ、食わず嫌いをしないで1回他の会場に行ってみるのもいいんじゃないかな。別のプロレスの楽しみが発見されるかもよ。
[PR]
by yakojik | 2006-11-05 23:43 | プロレス