人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新日本プロレス’07・1・4東京ドームで勝負

 前々から噂はあったけど、本当に開催するんだね。新日本プロレスが2007年1月4日に東京ドームで1年ぶりに興行を開催する。
新日本プロレス’07・1・4東京ドームで勝負_b0082484_22365943.jpg

 去年の東京ドームがラストドームって言って煽ってた気がするけど、まあそんな事気にしない方がいいね。なんだかんだ言っても正月にドームがないとなんか寂しいもんね。


 ドームまであと2ヶ月ない状態でどのようなカードを組んでくるのか?楽しみな気もするけど、心配もある。毎度のようにドームになると今までの流れを無視したカードを組んできたからだ。本当に新日の再建を賭けてドームというビッグマッチをやるんだったら、他団体に力を借りないで今の新日を見せるようなカードを組んでもらいたい。


 


 
by yakojik | 2006-11-07 23:02 | プロレス