私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうしてここでこのカードなのかな~

ん~やっぱし違うと思うな~新日本プロレス12・10愛知県体育館でIWGPヘビー級選手権試合〈王者)棚橋弘至VS〈挑戦者)中邑真輔が決まった。


 出し惜しみしないという事は大事だけど、今この時期にどうしてこのカードを組んだのか?不思議だ。自分の勝手な希望だけど、今回の愛知でのIWGP戦は長州とやって欲しかった。今の棚橋に足りないのはベテランとの戦いだと思っているからだ。長州も挑戦を希望してたから今回は長州と戦って防衛をし、この経験を踏まえてドームで中邑戦をやって欲しかった。


 ドームまでのストーリーも王者棚橋が長州戦で一回り大きくなってドームで中邑を迎え撃つなんて、ドームに行こうかどうか迷ってるファンは足を運ぶと思うんだけどな~


 良くも悪くもこのカードを目玉にしなかったら、新日本プロレスには浮上は無いはずなのにどうしてここでこのカードを組むのかな~ドームのメインでやらなかったら、新日にとって先はないと思うんだけどな~
[PR]
by yakojik | 2006-11-09 23:18 | プロレス