私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

INOKI GENOME3回目の延期・・・・もうやらない方が良い

 かなり前から知ってたけど、書こうか迷ってました。それでも、随時追いかけて来たんで書こうと思います。


 韓国での開催が予定されていた、INOKI GENOMEが3回目の延期が決まった。新日本プロレスから韓国の格闘技団体WEFに主催が変わった事で開催が期待されていたみたいだけど、来年1月に延期される事になった。


 韓国での開催が決まった時、猪木氏は「1万5千人規模の会場でやる事が決まった。今回はキャンセルはない。韓国では非常に格闘技が盛り上がっいる。是非、来てほしいという事なので。神取忍も出たいと言っている。これを第1弾として、東南アジア方面を中心に、世界ツアーをやって行きたい。」と言っていた。


 韓国でやるって言ってた時から、こんな事が起こるんじゃないかな~と思ってたけど、その通りになってしまった・・・・・・韓国は日本以上にアバウトな面があるから、興行が中止や延期なんて事がよくある。


 それにしても、なんか情けなくなってくるよな~仮にもプロレスラーとして一時代を築いた猪木氏が前面に出ても、まるで相手にされなくなってるのが現状だ・・・・・・・日本だけでなく韓国でもこの様な失態を繰り返して、猪木氏にとって何かメリットはあるのかな~なんか悲しくなるよな。


 それと韓国へ観戦ツアーはどうなったのかな~最初っから無理っぽかったんだから、無理して観戦ツアーなんて組まなくても良かったのに。ちゃんとお金は返してあげてね。それと、もうやらない方が良いんじゃない。
[PR]
by yakojik | 2006-11-11 23:28 | プロレス