私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドーム大会に全日本プロレスが前面協力

2007・1・4のドーム大会に全日本プロレスが前面協力する事が決定した。


 正直、このままではまた失敗するんじゃないかなと思っていたから、全日本の協力は新日的にも助かった部分が大きいと思う。新日がいくら勢いが出てきたといっても、それは以前の様な失敗が無くなった部分が大きいだけで、試合内容はそれほど前と変わってないと思う。試合でようやく見せられる環境が整いつつあるという事だと思う。


 自分的にはドームはまだ早いんじゃないかな~と思ってたが、こんな隠し玉があったとは思わなかった。全日を引っ張り出したのはユークスによる力が大きかったんだろう。ユークスも新日単独では危機感を持っていたから、全日にも話を持っていったという事だろう。今回のドーム大会の成否はこれからのユークス、新日にとって大きな部分を占めるのだから、どうしても成功したいユークスとしては、全日にはどうしても出てもらいたかったんだろう。新日単独ではドーム大会についてGOサインは出さなかったんだな~それはそれで新日ファンにとっては、悲しい事だね。サイモンが猪木も来る様な事を言ってたけど、猪木が1番嫌う全日に協力をお願いした新日本の大会に猪木はやってくるのか?(猪木は協力とか交流とかもっとも嫌う人間だと自分はそう思ってる)それはそれで見所かも。


 


 
[PR]
by yakojik | 2006-11-15 23:43 | プロレス