私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は「オリンピア♪」を聞きに後楽園に行ってきます。

明日は、後楽園ホールに「オリンピア♪」を聞きに行ってきます。(ちなみにこの時期の携帯の着信音は、「オリンピア♪」です。)


 会場が暗くなって、あの曲を聴くと「もうこの季節なんだな~」と思ってしまうのは、自分だけだろうか?きっと、プロレスファンならみんなそう思うんじゃないかな~最強タッグの開幕戦は、もう何年も行っている。その時によって選手は違くなってるけど、それでも最強タッグとゆうブランドはずっと残ってるのは、全日本にとって財産だね。


 プロレスには他の競技にないシングル、タッグ、6人タッグなんてバラエティーに飛んだ組み合わせが見られる競技だ。プロレスでしか味わえない素晴らしい事だと思う。タッグでしか味わえない素晴らしい試合も多く出ている。そんな試合を期待したいね。


 今回はテンコジ、武藤&川田、諏訪魔&RO’Z、ディーロ&ブキャナン、鈴木&論外、ケア&TAKA、カズ&中島の7チームが優勝を目指して熱い戦いをしていく。どのチームも個性的なタッグで、とても楽しみだね。ちなみに自分の優勝候補は諏訪魔&RO’Zに賭けたいと思う。久しぶりに出てきた大型タッグに期待しよう。


 (ちなみに、このブログもめでたく300記事を数えます。ほとんどがプロレスネタですが、みなさまの暖かいコメントに励まされてここまで来ました。そこで前から誘われてたものに登録しました。よく分からないのですが、そっちの方もよろしくです。多分→の方にあると思います、ポチッと押すのかな~押してくれたら幸せです。これからもよろしくお願いします。)
[PR]
by yakojik | 2006-11-18 22:54 | プロレス