私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は全日本プロレス後楽園ホールに行ってきます。

 明日は全日本プロレスの後楽園ホール大会に行ってきます。明日は天気が荒れるらしいけど大丈夫かな~まあ、いくら雨が降っても行くんだけど。


 カードの方もなかなか楽しみなカードが多いいね。最強タッグ公式戦、武藤&川田VSテンコジ、どちらも落とせない試合だね、武藤&川田はこれが初戦で勝てば勢いに乗れるし、負ければこの1敗が今後に大きく響きそう。テンコジの方も初戦で引き分けになってるし、ここで負ければもう優勝戦に行く確率は低くなる、テンコジにとって負けは許されない戦いになるだろう。お互いの意地がぶつかる激しい試合になるんじゃないかな。


 カズ&勝彦VS諏訪魔&RO’Zの公式戦、ジュニアVSスーパーヘビーの戦いだ。ジュニアの2人がどのようにして、ヘビーの2人をかき回すのか?そしてどのようにして勝ちに行くのか見ものだね。ヘビーの2人もジュニア相手に負けられないだろうから、いかに叩き潰すのかそこらへんも見所だと思う。


 なにげに楽しみなカードはみのる&MASADAVS近藤&ヤッシーの試合だ。三冠チャンプと世界ジュニアの王者対決、前にも同じようなカード(MASADAの所が論外)があったけど、その時もなかなかの好勝負だったし、MASADAもプロレスのうまいレスラーだし、楽しみな試合になるだろう。


 会社で疲れてても、プロレスを見に行くとなぜか元気になるんだよな~残業が続いても、プロレスを見に行く目標があると、頑張れるんだよな~
[PR]
by yakojik | 2006-11-22 23:34 | プロレス