私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11・23全日本プロレス後楽園ホール観戦記

 いや~今日は雨が降らなかったね、昨日は雨とか言ってたから心配してたんだけど、そんな心配も必要なかったね。という事で今日は全日本プロレス後楽園ホールに行ってきました。観客も満員で、バルコニーにも人が溢れてたな~
b0082484_20272211.jpg

b0082484_20275370.jpg

ヤッシーがレスリング勝負をみのるに挑んでいった。
b0082484_20283783.jpg

b0082484_20291563.jpg

b0082484_20295899.jpg

b0082484_20303455.jpg

b0082484_20313277.jpg

最後はスリーパーでみのるの勝利
b0082484_2033832.jpg

本日のセミファイナル、武藤&川田VSテンコジ、どちらも負けられない試合だ
b0082484_20344368.jpg
b0082484_2035534.jpg

b0082484_2036214.jpg

なにげに川田選手の得意技ボーアンドロー
b0082484_2039345.jpg
b0082484_20392423.jpg

30分引き分け間際に飛び出したムーンサルト!!後半10分間はどちらにも勝利のチャンスはあった。それでも最後に勝利を手にしたのは、武藤&川田のコンビだった。勝敗を分けたのは、勝負の懸けるポイントをしっかりと見極めた三銃士&四天王のコンビだった。
b0082484_20443431.jpg

セミが名勝負になった後にメインのカズ&勝彦VS諏訪魔&RO’Zがリングイン、セミで1回出来上がってしまったファンにどんな勝負を見せるのか?周りのファンはセミとメインが逆の方が良いんじゃ無いかと言う声も聞こえていた。それでもこのカードがメインになった意味をしっかりと見届けようと思って見てた。
b0082484_20505489.jpg

b0082484_20515669.jpg
b0082484_20521118.jpg
b0082484_20522812.jpg

この誤爆から、流れがジュニアコンビに
b0082484_20535763.jpg

b0082484_20543791.jpg

最後は垂直落下のWA4でジュニアコンビの勝利!!会場が揺れてたね。ハッピーエンドで勝利を手にした2人
b0082484_20561124.jpg

かなり満足感が強い興行だった。セミ、メインとも好勝負で気付いたら手が真っ赤になっていた。それだけ無意識に手を叩いてたんだね。メインに出た4人は見事にメインの役目を果たしたと思う。日頃メインに出てる選手達をセミに置いても、これだけの名勝負が出来る団体はこれからも見て行きたいと思った。非常に面白かったです。満足!!満足!!
[PR]
by yakojik | 2006-11-23 21:12 | プロレス