私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドームが久しぶりに楽しみになってきた!!

 新日本プロレスのドーム大会まで、もう1ヶ月を切った。これまで3試合のカードが決まったが、これに関してはいろいろ反論もあると思うが、自分的にはアリだと思う。例えばIWGPで太陽ケアではなく武藤敬司が挑戦者だったとしたら、話題にはなるがこれから先のプロレス界を考えた場合、次世代の選手が前面に出てこなければいけないと思う。その点では、ケアは全日本の将来を背負わなきゃいけない選手だし、新日の方も棚橋、中邑などが背負わなきゃいけないと思う。その点では、今回のIWGP戦で未来が見られる試合を期待したい。


 まだまだ出てきてないカードもあると思う。V・MのTARUも長州を意識してるらしいし、このカードって意外と面白いと思う。例えば長州&曙VSTARU&RO’Zなんて面白いだろうな~それに山本VS諏訪魔なんて若手?(諏訪魔ってまだキャリア3年経ってないんだよな~)対決で面白いと思う。それにジュニアの対決もIWGPジュニアと世界ジュニアのタイトルマッチも組まれるみたいだし、ジュニアの試合はハズレが無いから期待出来ると思う。


 自分的には久しぶりに期待出来るドーム大会だと思う。新日単独でやるような話の時は、失敗するだろうな~と思ってたが、全日も協力してドーム大会が楽しみになってきた。満員でファンの歓声で熱気が溢れるドーム大会を期待したい。
[PR]
by yakojik | 2006-12-06 23:42 | プロレス