人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ECWは何処に行くんだろう?

 やっぱし無理があったのかな・・・・・・・ポール・ヘイマンがWWEを解雇されたらしい。低迷する視聴率が大きな原因らしい。


 もともと無理があったんだと思う。ECWが何で人気があったのかは、その対極にWWEがあったからだと思う。ハードコアあり、ルチャの要素があり、しっかりとしたプロレスを見せる選手がありとWWEが手をつけてない要素をうまく取り入れ人気を得たのに。それなのに、WWEの第3ブランドとして誕生したECWは、結局WWEの中に守られてるECWであって、当時の熱は生まれてなかった。それにECW自体に独自の方向性が生まれてなく、何処を目指してるのかがイマイチ分からなかった。


 ヘイマンが解雇になってもWWE自体にはそれほど影響が無いだろうけど、ヘイマンのいないECWってECWなのかな・・・・・名前だけ借りてやってるようなもんだったけど、より一層ECWが壊されていくような気がする。あの時の熱を生まれる前にECWが崩壊するのもそう遠くないかな。(ドリーマーやサブゥーもECWあってのレスラーだから、ECWに何かあったら真っ先に切られるのはそうゆう選手だしな・・・・・・)
by yakojik | 2006-12-07 22:08 | プロレス