私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

期待はずれなカードだ・・・・・・

 ドーム大会での追加カードが決まった。金本浩二&タイガーマスク&カズ・ハヤシ&TAKAみちのく&井上亘VS獣神サンダー・ライガー&稔&ミラノコレクションA・T&近藤修司&“brother”YASSHIの10人タッグマッチだ。


 なんで10人タッグなのかな?これだけの選手がいれば、もっと違う組み合わせが出来ると思うのにな・・・・・・・ハッキリ言ってもったいないと思うよな~


 新日本プロレス、全日本プロレスのジュニアの良いとこ取りのカードだけど、これだけの選手がいれば、カードが2、3試合は出来ると思うのに、このカードだったら、ドームでジュニアの選手権はなしになるしな・・・・・この10人なら、良い試合はすると思うけど、それでも混ぜすぎじゃないかな。


 ファンが望むカードを出すって言ったんだから、もっと頭を使ってカードを出してもらいたい。団体の都合よりも、今はドームでいかに良いカードを持ってくるかによって、足を運ぶか考えてるファンがいるのに。このカードはファンが望んでいるカードだとは、到底思えない。
[PR]
by yakojik | 2006-12-09 00:28 | プロレス