私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

締めを任されないチャンピオンって・・・・・・

 ドームの全対戦カードが決まった。メインはダブルメインで三冠戦とIWGP戦が組まれ、その後にドリームタッグとして、武藤&蝶野VS小島&天山の試合が組まれた。


 ハッキリ言ってドームの締めが棚橋選手では荷が重いとフロントが判断したんでしょ?いくら共同開催と言っても、主催は新日本プロレスなんだから普通に考えてメインはIWGPになると思ってたんだけど、読みが甘かったのかな?


 自分はいまだに棚橋選手の戦い方に共感出来ないんだよな~っていうかチャンピオンとしての力強さが感じられないんだよな~これは自分だけかも知れないけど。リングに上がってる棚橋選手にオーラが見えないんだよな~こう、強い選手を見るとなぜか自然と手に力が入るような感じが棚橋選手には感じられないんだよな。


 自分の考え方を変えるような試合を期待したい。そんな試合を見せられたら、チャンピオンとして認めるし、新日の将来も任せられるんじゃないかな。


 
[PR]
by yakojik | 2006-12-13 23:38 | プロレス