私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな時もプロレスを見るのってどうなの?(ホントバカかも)

 あ~風邪ひいた~~前兆はあった、昨日から何でか咳がでていたから市販の薬を飲んでいたんだけど、夜は忘年会で酒は控えてたんだけどやっぱ飲んじゃうんだよな~さすがにきつくなって来たんで、一次会で帰ったけど、朝起きたら風邪は酷くなってるは熱はあるは鼻水は出るは喉は痛いはどうしようもないね。(土曜は休みなんで助かったけど)


 どうしても体が弱ってると気持ちもブルーになっちゃうから、こうゆう時は激しくスカッとしたプロレスの試合を見るに限るね。(その前に寝ろって言われたけど)ドームでの小橋VS健介戦、武藤VS蝶野のG1決勝戦、橋本VS川田の三冠戦、ハンセン&ゴディーVSブロディー&スヌーカーの最強タッグ公式戦、ジャイアント馬場&アンドレ・ザ・ジャイアントVSデモリッションズのレスリングサミットの試合など寝ながら見てた。


 どの試合も良い試合だね~熱が上がりそうだ。(これ以上、上がると困るんだけど)体が弱ってても好きな試合を見て寝れるってのはプロレスファンで本当に良かったと思うな~自分の支えになってるプロレスに感謝だね。
[PR]
by yakojik | 2006-12-16 23:23 | プロレス