私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャンプとしてしっかりと実績を作ってからだろ!!

 新日本プロレスIWGP王者の棚橋選手が1・4後に世界に目を向けると言ってるそうな・・・・・・今年の契約でもその事をフロントに訴えると言ってるらしい。


 1・4前にそんな事を言うかな~ドームに向けて機運が盛り上がってる時にチャンプが先を見てどうするんだよ~IWGPチャンプとして世界に出たい見たいな事を言ってるけど、少なくともケアに勝ってから言う事だろ。


 TNAでAJスタイルと試合をしてたけど、あの試合ってAJスタイルが棚橋を引っ張ってたから良い試合になったけど、棚橋個人で見たら六角形のリングに苦戦してたように見えたけどな~


 新日本のリングでしっかりとした実績を作ってから言うんなら分かるけど、そこそこの実績しか作ってないのに言う事じゃないよな。レッスルランドもこの前の福岡と大阪の試合を見たけど、いつの間にか中西学に持っていかれてるしな。(それにしてもレッスルランドは面白くないな~いまだに何を見せたいのかが分からない。何もかもが中途半端に感じた。)
[PR]
by yakojik | 2006-12-17 23:39 | プロレス