私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイクアピールはやっぱりこの人だね

 プロレスの場合、試合が終わったりすると選手がマイクアピールをする事があるが、最近のマイクアピールはセンスがないものが多いな~


 やっぱマイクアピールの事を考えた場合、この人の事を忘れちゃダメだね。ラッシャー木村さんなくしてマイクアピールは語れないね。ラッシャー木村さんのマイクアピールはあの当時の全日本には無くてなならないものだった。馬場さんに語りかける「兄貴・・・・・」は試合以上に楽しみだった。馬場さんも笑みを浮かべてラッシャーさんの方を見てたのが印象的だった。


 ラッシャー木村さんのマイクアピールはセンスがあったように思う。決して自分中心に考えてるマイクアピールじゃなく会場をいかに楽しませるかを考えたマイクアピールを出来たラッシャー木村さんの右に出る人はいないね。
[PR]
by yakojik | 2006-12-22 00:06 | プロレス