私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怪我や病気を治して復活を期待したい!!

 今年ももう終わりが近づいてるという事で(昨日もおんなじこと書いたな~)今年は思う存分力を出す事は出来なかったけど、来年以降に復活を期待したいレスラーを書きます。


 何といってもノアの小橋建太選手の復活を期待したい。ガンという病気と戦ってる小橋選手、この前ノアの武道館に久しぶりに姿を見る事が出来たけど、凄い元気そうなので正直「いい顔してるな~」と思った。病気が病気なので、無理はして欲しくない。だけど、小橋選手自身がまたプロレスのリングに上がってくる事を目指して頑張ってるんだから、ファンとしては応援したい。


 そして、来年1・2全日本プロレスの後楽園で復活する佐々木健介選手。目の怪我で出場出来なかったけど、やっと怪我も治り試合に帰ってくる。怪我した場所が目という事もありかなり心配したけど、帰ってくる事をリング上で発表した時は嬉しかった。またあの熱い試合が見れるのはファンとして嬉しいね。是非とも来年は三冠戦線に食い込んでベルトを巻いて欲しいね。


 今年の火祭り優勝者の田中将人選手。いつも右肩にテーピングをしてたけど、今回手術をして手術は成功したらしい。右肩の脱臼癖がなにかと気になってたけど、ようやく手術をしたので、本当に良かったと思う。橋本選手も肩の脱臼癖があり、手術を延ばし延ばしにしてさらに悪化していったのを見てるだけに早く治した方が良いと思っていた。復帰したらまた激しい試合が見たいね。


 まだまだ怪我をして試合に出場出来ない選手は多くいると思うけど、決して中途半端に治さないでしっかり治して試合に出てきて欲しいと思う。中途半端に出場するとまた怪我をするからだ。ファンはずっと待ってるから、安心してしっかり体を作ってリングに上がってきて欲しい。
[PR]
by yakojik | 2006-12-24 00:56 | プロレス