私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12・31女子プロレスジュニア・オールスターPART1~椎名由香引退試合~

 12・31女子プロレスジュニア・オールスターに行ってきました。今回は椎名由香選手とジュニアの試合で色の違う試合で分かれてたので、今回は二つに分けて書きたいと思います。
b0082484_2283127.jpg
b0082484_2283950.jpg
b0082484_2285886.jpg
b0082484_229723.jpg
b0082484_2292643.jpg

b0082484_221075.jpg
b0082484_22101943.jpg

最後は吉田万里子選手の蜘蛛絡みでレフリーストップ。負けちゃったけど椎名選手の精一杯のファイトはファンのみんなに伝わったんじゃないかな。
b0082484_22121179.jpg
b0082484_22123040.jpg
b0082484_22124379.jpg
b0082484_22125454.jpg
b0082484_2213929.jpg

椎名選手は全女の時もNEOでも決して最前線で戦ってる選手じゃないけど、彼女のような選手は団体にとって必要な選手だと思う。息吹で今まであまり見る事が出来なかった一面が見れたのは素晴らしい事だと思う。今回のジュニア・オールスターに出ていた選手には勉強になる選手だと思う。本当にお疲れ様でした。
[PR]
by yakojik | 2007-01-01 22:25 | プロレス