私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1・2全日本プロレス後楽園ホール観戦記

 今日は全日本プロレス後楽園ホール大会に行ってきました。もう何年だろう?1・2、1・3は後楽園ホールに行っている。1・4東京ドームも昔は行ってたのだが、新日が元気がなくなるのと同じようにドームには行かなくなっていた。新日はプロレスのお正月は1・4って言ってるけど自分は後楽園の方を見なきゃ新年は始まらない。今日の後楽園は立ち見しか無く、帰っていったファンの方も多く見かけた。新年最初の武藤社長の挨拶から今年も始まった。
b0082484_23401178.jpg

b0082484_23404484.jpg
b0082484_23405682.jpg
b0082484_23411053.jpg

       第4試合前にIWGPヘビー級選手権の調印式
b0082484_23442844.jpg
b0082484_23444642.jpg

       諏訪魔にヒールのオーラが出てきた
b0082484_23464013.jpg

b0082484_2347447.jpg
b0082484_2347561.jpg

       新日本勢が全日のリングに上がった。ベルトを巻いて棚橋選手が登場
b0082484_23492645.jpg

       しかし、武藤選手の発するオーラの方が数段光ってた
b0082484_23514811.jpg

b0082484_23524441.jpg
b0082484_23525836.jpg
b0082484_23532068.jpg
b0082484_23534851.jpg

b0082484_23544815.jpg

 ドームに向けての前哨戦は全日軍の勝利、全日軍の方がケアをサポートしようとしてるのが見て取れた。棚橋選手は右足を攻められ良い所が無かった。生で見たのは久しぶりだが、技に説得力がないな~
b0082484_013692.jpg
b0082484_015369.jpg
b0082484_021352.jpg
b0082484_02292.jpg
b0082484_025610.jpg
b0082484_031211.jpg

健介が復活!!会場は健介コールに包まれた。体もしっかりと仕上がってリングに登場。プロレスを楽しんでるのが見て取れた。そんな健介をファンは待っていたんだね。最後は健介のラリアットで勝利。会場はハッピーな雰囲気に包まれた。
b0082484_063441.jpg

        新年恒例のバトルロイヤル
b0082484_075783.jpg
b0082484_081439.jpg
b0082484_082578.jpg

 バトルロイヤルは健介の勝利、今日は会場が健介を応援してたから、これでOKだね。新日勢の登場ではブーイングは飛ぶは健介には凄い応援。ファンがプロレスを楽しんでるから選手も力いっぱいファイトするんじゃないかな。っというわけで今日も後楽園に行って来ます。
[PR]
by yakojik | 2007-01-03 00:24 | プロレス