私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロレスをプロレスとして見せれば、ファンは付いてくる

 やっぱプロレスって面白いね~なにを今頃って思うかも知れないけど、今日の新日本プロレスと全日本プロレス共催のドーム大会を見て改めてそう思った。


 試合の方はPPVで見てたので、会場の雰囲気は分からないけどかなり盛り上がっていた感じだ。今までの新日が忘れて行ったものが今回はしっかり見る事が出来た。


 プロレスをプロレスとしてしっかり見せれば、ファンは付いてくる。ドームに足を運んだファンやPPVで見てたファンは、プロレスを見たくてお金を出して見てたと思う。新日がプロレスをプロレスとして見せてなかったから、ファンは会場に足を運ばなくなったんだろし、新日の衰退に繋がったんだと自分は思う。


 プロレスがプロレスとしてしっかり見せてくれれば、ファンは会場にも行くし試合を見て感動したり、興奮したるするんじゃないかな。新日はようやく新日らしさを取り戻し始めたのかな。


 試合の方は、一言で言うと「やっぱし役者が違う」ってとこかな。あれをやられちゃったら、もうなにも太刀打ち出来ないね。
[PR]
by yakojik | 2007-01-05 00:04 | プロレス