私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

K-DOJOは見て損はありません

 昨日はK-DOJOに行ったんですけど、結構オレンジの観客席が寂しい入りだった。K-DOJOはホントに面白い団体だと思う。自分の中では5指に入る好きな団体だ。それだけの勿体無い思いが強い。


 昔は他団体の選手を呼んで興行をしていたが、今は自分の団体だけで興行をしている。プロレス団体でも自分の所属選手だけで興行をしてるのはそうないと思う。


 他団体が参戦してる時は、後楽園も一杯になった事もあるがTAKAさんはそれじゃあ意味が無いという事で所属選手だけで興行を打つ事になった。所属選手もかなりの人数に上るし、興行形態も2グループに分かれて行なわれている。(GETとRAVE)


 何処に問題があるんだろう?考えてみると千葉で興行を打ってビッグマッチで後楽園に来るけど、千葉でのストーリーがファンにうまく伝わってないような気がする。週刊誌もメジャー団体が主にページを割いてるし(メジャーだと週刊誌を見ただけでもストーリーがどうなってるのか分かるし)小さな団体や女子にはページが極端に少なかったりする。それにこの前も感じたのは常連さんだけで盛り上がってる感じが非常に強い。一見さんの姿があまり見受けられなかった。常連さんは自分たちだけが盛り上がってれば良い感じだし、一見さんは引いちゃうな~と感じた。(自分みたくずうずうしくない人も多くいるしね)


 リングで行なわれてる試合はホントに凄い試合が多い団体なのに、ホントに勿体無い。プロレスファンならK-DOJOのプロレスを見ればきっと満足すると思う。もし満足しなかったら、素直に謝ります。それだけ自信を持って推薦できる団体だし、多くのファンに見てもらいたい団体なのです。
[PR]
by yakojik | 2007-01-08 23:43 | プロレス