私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2・18IWGP戦が決定・・・・興味が沸いてこないな~

 2・18の新日本プロレス両国国技館大会でIWGPヘビー級選手権試合が決まった。チャンピオン棚橋弘至に挑戦するのが金本浩二に決定した。


 挑戦者の名前では川田選手や柴田選手の名前が挙がっていたが、結局ジュニアの金本選手に決まったらしい。


 どうなのかな~昨年の12月24日にジュニアのチャンピオンシップに負けてから、まだ1ヶ月も過ぎてないのにどうしてヘビーのベルトに挑戦できるんだろ?それになんの実績も作ってないのにこんなに簡単にヘビーのベルトに挑戦できるベルトなのかな?それにこの対戦って昨年の9月24日大阪で行なわれてる試合だし(23分06秒で棚橋の勝利)そこからのなんのストーリーもない状態でいきなり組まれてる感じがするんだけどな~


 昨年へビーとジュニアの戦いが話題になり、ノアや全日本で素晴らしい戦いが行なわれたが、それはジュニアの選手がヘビーに負けないだけの実績を積んでの対戦だったはずだし、今回のIWGP戦は金本選手がジュニアのベルトを巻いての挑戦だったら納得はいくのだが、ベルトは受け渡すしそこからの実績もない挑戦では、興味が沸いてこない。
[PR]
by yakojik | 2007-01-13 01:35 | プロレス