私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これしか自分にはないって人が上がるためのリングだと思う

 もういい加減にプロレスには関係して欲しくないんだよな~大仁田厚が二瓶一将組長と会見を開き、二瓶組歌舞伎町への参戦を発表した。


 「二瓶さんとの友情関係で出場します。現役国会議員と自称“極道”が組みのか闘うのかはわからないけど、面白いんじゃないか」「年内にセッド・ジニアス、曙をプロレス界から葬らないといけない」「曙は一回すかされてるけど、新しい話し合いができるルートもある。ジニアスは最高裁で勝って追放しないとプロレス界がダメになる。どうせならリングに上げて闘いたい。そのために自分がリングに上がらないと。オレは現役を離れているけど、これを機に体調を整えて、2007年始動する」・・・・・・・・・以上が大仁田が会見で言った事だ。


 も~良いだろ、プロレスを自分の都合の良い道具にするのは。どうせ選挙が近いからこんな事をやって話題が欲しいんだろうけど、だからってプロレスを道具にするなよ。曙も確かに総合で連敗してるけど、あなたにそんな事言われる筋合いじゃないよ。曙をかばう訳じゃないけど負けてもリングに上がるのってかなりの勇気が要るんじゃないか?自分のブログでも曙に対しかなりキツイ事を書いたけど、期待の裏返しで書いてるわけであなたみたく商売としてそうゆう事は言わない。(書かない)


 どんなリングでもリングがあって選手がいればプロレスとして成立してしまう。引退を何回も繰り返した人が、平気な顔をしてリングに上がればそれはプロレスとして成立してしまう。そんなのって自分は応援できないし、見下した目で見てしまう。自分が人間としてそこまで大人じゃないのかも知れないが、やっぱし自分が間違ってると思う事は賛成出来ない。プロレスのリングに上がるために怪我や病気に立ち向かってる選手がいる。プロレスが好きでそれしかないって人が上がるためのリングだと思う。そんな選手とあなたを見てると自分の考えは間違ってないと思う。
[PR]
by yakojik | 2007-01-14 00:10 | プロレス