私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

理想の団体

 自分なりの理想の団体を書いてみようという連動企画に参加してみようと思います。


 自分なりに考えてヒールとベビーファイスに分けたいと思います。まずヒールから書いていきます。

★アジャ・コング・・・・・彼女はあの体格で何でも出来る選手万能選手。とにかくプロレス頭がかなり高い、試合を作るのもうまく彼女は外せない。

★神取忍・・・・・・・LLPWではベビーの彼女だが、彼女はヒールが合ってると思う。ヒールで暴れてる神取忍は見てみたいのでヒールで。

★尾崎魔弓・・・・・・とにかく彼女はヒールらしいヒール。ポリスも付けての抜擢です。試合を作る力もあるので、彼女をヒールチームに。

★HIROKA・・・・・・メキシコでルーダとして活躍してる彼女も必要な存在。前にも書いたけど海外で活躍するのは並大抵の努力じゃないと思う。とにかくヒールのエース的な存在として必要。

★木村響子・・・・・・・デスマッチでも活躍してる彼女がその存在を思いっきり発揮するのはヒールとしてでしょ。

★大向美智子・・・・・・あの切れると怖い存在は自分なりのヒール像にピッタシ。黒いコスチュームもピッタシ合ってる彼女はヒールがピッタシ。

★バンビ・・・・・・・K-DOJOではヒールユニットのΩに所属してる彼女。バンビの力が発揮できるのはヒールだろう。

★バイソン木村・・・・アジャとのタッグは凄かった。髪切りマッチが印象的だった。アジャとのタッグを見てみたい。

★藤田愛・・・・・メキシコからアルシオンで活躍してた彼女。これからが楽しみの時の引退は残念だったな~彼女もヒールが合ってる。

★ブル中野・・・・存在がヒールだった。金網の上からのギロチンは衝撃的。

★コンバット豊田・・・・FMWでの女子が活躍したのも彼女がヒールでいたから。

以上がヒールチームです。次はベビーチームです。

☆豊田真奈美・・・・・彼女を始めてみた時は驚いた。黒髪にあのセンスは当時はいなかった選手じゃないかな。スープレックスも体の柔らかさあっての破壊力でベビーには必要な存在。

☆田村欣子・・・・・・ヒールか迷ったがベビーにしました。技の的確でその存在はプロレス界に必要な選手だと思う。

☆日向あずみ・・・・・プロレスセンスではどの選手にも負けないだけの選手です。この前の田村選手との60分引き分けが今出来る選手は彼女だけだね。

☆里村明衣子・・・・自分は田村&日向&里村で三大エースにしたいな~キックのバリエーションも多く試合を作る力もある彼女はベビーには外せない。

☆松尾永遠・・・・・・確実に成長してるのが見て取れる彼女はベビーとして外せない。存在がベビーとして必要な存在。

☆栗原あゆみ・・・・・この前ジュニア・オールスターを見て、彼女はこれから見といて損の無い選手だと思いベビーで。これからが楽しみな選手。

☆希月あおい・・・・・・彼女の元気なファイトはプロレス界にとって必要な存在。彼女もこれから伸びていく選手だと思う。

☆山田敏代・・・・・豊田選手とのタッグはベストタッグだった。自分は全女時代の彼女の活躍が印象的。

☆前川久美子・・・・・ヒールが合ってるかも知れないが、彼女はベビーとしてまとめ役を期待したい。キックが凄かったな~

☆長与千種・・・・・GAEAを立ち上げての成功は彼女らしいな。彼女から沢山の事を学んでほしい。

☆風間ルミ・・・・・・彼女は特別これっていうのが無いと思うけど、なぜか印象に残ってる選手(彼女のファンの方はすいません)今は神取さんの秘書だったかな~

 以上がベビーチーム。ここからは第2試合で戦ってもらう選手。
リトル・フランキー、角欠掛留造、ミスター・ブッタマン、プリティー大田の4人のタッグマッチで楽しい試合を期待したい。(ミゼットプロレスは一部で批判の対象になってた時があったけど、彼らのプロレスラヴはそんな批判には負けないだけ強かった。彼らが楽しんでやってるんだから、OKでしょう。)

 現場監督として、吉田万里子選手、フロントのトップとしてさくらえみ選手を抜擢。吉田選手の息吹の力を発揮して欲しいしさくら選手の柔軟な発想はこれからの女子プロレスに必要だと思う。

 上から7人は現役選手、残りの4人は引退した選手でまとめてみました。ヒールとベビーに分けたのも自分らしくて良いかな。この選手とあの選手の対戦なんて良いな~と思えたら嬉しいな~
[PR]
by yakojik | 2007-01-14 22:20 | プロレス