私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気迫が伝わって来る大木さんは素晴らしい!!

 先週CS(G+)プロレスクラシックの中で大木金太郎さんの特集をやっていた。気になり録画をして、ようやく見終わった。


 大木さんが亡くなって2ヶ月少しが過ぎて、この様に改めて大木さんが元気だった姿を見ると凄いレスラーだったのが、良くわかる。大木さんの対戦相手はみんな大木さんよりか体格も良くすべての面で大木さんの方が分が悪い。


 大木さんと言って思い浮かぶにが原爆頭突きだが、それ以上にリング上での気迫というのが素晴らしい。絶対に負けたくないという気迫が見てるこっちにも伝わって来る。馬場さんとの試合もあったが、この当時の馬場さんはレスラーとして充実してる時で大木さんとリング上で向かい合うとその体格差は歴然だった。それでも持ち前に気迫で馬場さんを攻めたち試合には負けたが大木さんここにありをしっかりと見る事が出来た。


 どんなに自分が不利な状態でも、それに立ち向かっていく気迫があれば見てるファンは自然と応援する。大木さんのような気迫でプロレスを見せてくれるレスラーがこれから多く出てきて欲しいと思うな~
[PR]
by yakojik | 2007-01-15 23:23 | プロレス