私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

感謝の気持ちが伝わってこない追悼興行ならやらない方が良い

 ブラック・キャットさんが亡くなってもうすぐ1年になろうとしている。そんな中、新日本プロレスがキャットさんの追悼興行を行なうらしい。対戦カードはこちら


 何処にキャットさんを追悼しようというカードがあるんだろうか・・・・・・・・これじゃあ、普通の新日の興行と一緒じゃん。それに無我がキャットさんの追悼興行を行なったのは、新日がやらなかったからじゃなかったっけな~少なくとも無我が行なった追悼興行はキャットさんに対する感謝の気持ちがこっちまで伝わってくる興行だった。


 キャットさんへの感謝の気持ちを真っ先に表さなきゃいけなかった新日本なのに、このカードではキャットさんを追悼しようとは到底思えない。このカードで無我以上の追悼興行が出来るとは思えない。感謝の気持ちが伝わってこない追悼興行ならやらない方が良い。
[PR]
by yakojik | 2007-01-18 22:06 | プロレス