人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私yakojik対あらゆる同士との対抗戦


by yakojik
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格闘美を見に行きます

 今日は武道館でノアがあるけど、ノアはG+の方で見る事にします。でも、プロレスは見に行くんだよな~見に行くのは格闘美です。今年の目標は「見たことのない団体を見に行こう!!」と決めたので、今まで1回も見に行った事のない格闘美に行って来ます。対戦カードはこちら


 今回、格闘美に見に行こうと思ったのはやっぱしHIROKA選手の存在が大きいな~HIROKA選手がどの様なファイトを見せてくれるのか楽しみだ。それにセミの日向VS栗原もなにげに良いカードだったりする。JWPチャンプの日向選手と若手の中でも注目選手の栗原選手の対戦は期待したいな~


 見に行った事のない団体(イベント)はやっぱしワクワクするな~どんな興行なんだろう?どんな試合をするんだろ?どんな感じのファン層なんだろ?みんなひっくるめて楽しんできたいと思う。観戦記も後ほどアップします。
by yakojik | 2007-01-21 00:42 | プロレス